2020年7月26日日曜日

スタート練習&50m走

今日は近くの小学校の体育館とグラウンドをお借りして練習

曇り時々雨がぱらつく天気で、気温も低くて動きやすかったですね。

体育館で準備運動後に100mのスタート練習を念入りに・・
よくみると、外よりも体育館の方が暑い・・湿度が高いと不快感も増しますね。

その後、グラウンドに移動してスタートの練習がてら50m走のタイムを計りました。
皆さん、動きも良くなってタイム的にも速くなっている子が沢山いるように思いました。

最後に二班にわかれて、体育館とグラウンドの掃除
写真は4年生、5年生男子のグラウンドならしの風景です。

早く梅雨があけて、思いっきり外で走りまわりたいですね。



さて、当団ではスタッフを募集しております。
4年生から6年生まで、なかなか元気な将来のアスリートの卵達(子供達)が沢山入団しています(^^)
サポートスタッフ、コーチ等いろんな形で一緒に子供達と明るく楽しく参加して頂ける方を探しています!
年齢性別不問、陸上経験はあった方が良いですがあまり重視しません。
陸上に興味のある方歓迎です。
興味のある方は下記までメール下さいね。

E-Mail
track.and.field.sldrc@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿