2020年3月23日月曜日

HP復活!

2月の中旬からHPを管理しているメールアドレスの設定をおかしくしてしまい。
管理画面に入れないようになってました・・・
HPを検索閲覧はできるけど、書き込み修正ができない・・
どうしたものか・・もう一回作成しなおすか・・めんどくさいなぁ・・笑
いろいろ施行錯誤していたら・・なおった・・よかった・・あせった・・

次年度に入る前に直ってよかったです笑

2月は色々ありました。
美し国駅伝では明和町チーム見事7位入賞
女子1500m友好レースでは、明和陸上から松本選手が明和町代表として出場
5分25秒というすばらしいタイムで6位入賞を果たしました。

2月下旬には新型コロナウイルス感染症の蔓延にともない、学校は休校になり、団活動の自粛を余儀なくされ子供達も保護者の皆様も大変な状況です。
子供達には、こういった時にどうやって行動(勉強、自主練習)ができるかが大事!といって2月の練習を最後に会ってませんが、しっかりやってるかな??(^^)

3月に入って新入団の子供達の保護者の皆様に集まって説明会を開催
11名の方に入団頂きました!
ありがとうございます。
4月からは29名で明和陸上少年団スタートです。にぎやかになります!

3月28日には卒団式を予定
ひさしぶりに子供達に会えます。
卒団される子供達に良い式になるように準備をしたいと思います。

なんか、ひさしぶりの投稿で備忘録みたいになりましたが、また日常の団活動をアップしていきたいと思います。

HP 本当になおってよかった・・・








0 件のコメント:

コメントを投稿