2019年10月26日土曜日

基礎練習


 今日は大仏山公園での練習

本日は濱野さん登場♪


マラソン大会も近い事もあり持久系の練習も行いつつ、トラックシーズンも終了したので来シーズンに向けて基礎練習を徹底して行っていきたいと思います。
なるべく、子供達が飽きずに楽しんでできるように♪

写真は練習後半の430mリレーの写真です。
4組に分けて一人430mを3回づつ走りバトンをつなぎます。

子供達の中には、どうしても持久走が苦手な子供達もいます。
リレー前は走るのを不安を感じているのを顔を見ても分かります。

しかし、子供達は凄い!

リレーはじめると、自分の持っている力の限りで走ってくれます。
一生懸命やる!という気持ちが伝わってきます。

チームで周回遅れになっても、周りの子供達が一生懸命応援します。

笑顔で、全力で、応援

最後周回遅れのアンカーを全員で応援しながら出迎え笑

いいですね。子供達はいつも一生懸命です。

今年の6年生は小学生選手権が中止となり残念な事となりました。

6年生が全員集まるの日程を見て、卒団するまでに記念になるような盛大な団内選手権を行いたいと思います♪









0 件のコメント:

コメントを投稿