2019年8月12日月曜日

ハードル練習

暑い日が続きますね。
大きな台風も発生していて今後の進路も心配です。

土曜日は大仏山公園で練習を行いました。
暑い中みんな元気いっぱいです・・・
といいたいところですが、これだけ暑いとどうしても体調がすぐれない子供も出てきたりします。
自分自身はがんばりたいけど・・・と無理して練習すると大変な事になります。

私達指導者も十分に注意し、熱中症対策をしっかりして練習に励みたいと思います。

写真は今度の大会で80mハードルに初チャレンジする二人

初めての種目に少し不安な気持ちもあるようですが、誰でも初めては緊張するもの(^^)

練習していると色々自分自身課題に思える事が出てきて、一生懸命練習に励んでました。
限られた時間でしっかり考えて練習をしていきましょう!
日陰で一休みの風景 荷台に座って休憩する姿が可愛かったですね♪

















0 件のコメント:

コメントを投稿