2019年7月28日日曜日

夏空

土曜日に台風が三重県を通過しました。
幸いにも雨風はこの辺りでは、台風にしては落ち着いていて安心しました。

今日は松阪の総合運動公園で練習を行う予定でしたが、雨が降った次の日と言うことでグランドコンディションも悪い為、近くの小学校で練習を行いました。

体育館で少し練習をして外へ・・・
真夏の夏空が広がっていました。

ようやく、東海地方も梅雨明け宣言がでますかね
いよいよ夏本番です。


熱中症も気になるところですが、水分補給をこまめにして一杯汗をかきながら子供達は元気に練習を行います。

子供達は8月、9月、10月に試合が続きます。
みんなそれぞれの目標、種目練習、試合に向けて一生懸命

まずは、5年、6年生が出場する松阪選手権(小学生リレー大会)が8月4日に行われます。

皆さん、この夏一生懸命練習して頑張りましょう!






















0 件のコメント:

コメントを投稿