2019年7月10日水曜日

県大会が終わりました

今日は半日お休みを頂いて、近くの公園までランニング
思いのほか良い天気でリフレッシュできました。
木陰は涼しくて走っていても心地良かったですね。

さて、この前の日曜日第35回全国小学生陸上競技交流大会三重県最終予選が伊勢陸上競技場で行われました。
明和陸上からは15名もの選手が地区予選を勝ち抜きこの大会で出場する事ができました。
雨上がりの蒸し暑い中、みんな、ベストを尽くしてレースに挑んでいました。

そんな中、5年男子100mでは早水選手が決勝三位という結果を出すことができ、
見事、東海大会の切符を手に入れる事ができました。

8月24日に、この伊勢陸上競技場で三重、愛知、岐阜、静岡、長野の県大会を勝ち上がった子供達が集まり、一番を決めます。

地の利を生かして、早水君はじめ三重県勢頑張って欲しいですね! 








レース前のアップも自分達で考えて上手くできるようになってきました。会場の雰囲気にも慣れてて背中がなんか頼もしい。







県大会に出場した子供達 よくがんばりました!


0 件のコメント:

コメントを投稿