2019年6月2日日曜日

来週はいよいよ地区予選会です

来週はいよいよ三重県小学生陸上競技大会松阪地区予選会です。
子供達、本当に一生懸命練習をしています。
今日は大仏山公園で練習を行いましたが、みんな良く身体を動かせていました。

地区大会を控えて、初めての試合に不安と期待が入り交じった気持ちでいる子、自己ベストを狙っている子、今回初めての種目にチャレンジする子、 子供達それぞれいろんな気持ちで当日を迎える事になりますが、試合を楽しむ事を忘れず、自分なりの目標をもって、チャレンジする気持ちで試合に挑んでほしいですね。

だれでも、初めてがあります、経験しないと分からない事もあります、やらないと始まりません♪

レースをするのは子供達です♪
私達指導者は当日はしっかりサポートして全力で応援したいと思います!

みんな、がんばれ!










0 件のコメント:

コメントを投稿