2018年10月8日月曜日

快晴!おもいっきり練習ができました

9月は週末練習日、全てが雨となって体育館での練習でした。
体育館練習もいいのですが、これだけ続くと・・外で身体を動かしたくなります。

10月1回目の練習日 快晴!!!
久しぶりに外で思いっきり練習できました。

ジョグから柔軟、体幹練習、各種ドリル練習、最後に100m×2本〜3本
連休の最終日、少し子ども達お疲れ気味のようでしたが、14日の小学生選手権に向けて良い練習ができました。

自宅での自主練習も併せて小学生選手権を迎えて欲しいですね。

時間は、みんなに平等に与えられています。
それをどう使うかは自分次第
練習は嘘をつかない。

監督もコーチも子ども達の今もっている、最高のパフォーマンスが発揮できるように
サポートしていきます。

ベストを尽くしましょう! がんばれ!







0 件のコメント:

コメントを投稿