2018年4月8日日曜日

鈴鹿市記録会終了

今日の鈴鹿市記録会
小学生の種目が終了するまでは、何とかお天気が良かったのですが
最終種目の中学生のリレー競技が行われる頃に土砂降りの雨に見舞われました。
選手の皆さん寒そうで大変なレースになってしまいました。

小学生のレースを観戦してましたが、新学年になって皆さん新しい目標を持って
新しい種目にチャレンジする子の真剣な眼差しや、仲間と一緒に笑顔で競技に取り組んでいる姿が印象的でしたね。
低学年種目では、「位置について」のコールに身体を静止させる事が出来ずモジモジしてる子もいて、初々しく微笑ましい光景も見られました。
なかなか初めは難しいですね。一つ一つが経験です。

年々小学生の競技レベルも上がってきているように思います。
子供達個人の努力の賜物ですが、それを支える保護者の皆さん、競技会関係者・
指導者の皆さんのご努力の成果でもありますね。
怪我せず、楽しく真剣に競技を続けて欲しいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿