2018年4月14日土曜日

入団申込みありがとうございました。

本日は午前中に明和陸上少年団の入団申込み受付と説明会を開催させて頂きました。
お忙しい中、ご参加頂きありがとうございました。
6名の方にご参加頂き、いろいろなお話をさせて頂きましたが、保護者の皆様や子ども達も楽しみや期待もあり、不安も感じている面もあると思います。
いろいろ分からない事があれば、お気軽にお話頂けたらと思います。
私も団の立ち上げから実際の活動まで初めての事ばかりで、周りの皆様のご指導やご協力を頂きながらここまで参りましたが、いろいろと不手際やご迷惑をおかけする事もあると思います。
しかし、子ども達が楽しく一生懸命活動に取り組んでいけるように、できる限り頑張っていきたいと思いますので、今後ともご協力お願い致します。

午後からは、伊勢の陸上競技場に国体1次選考競技会の観戦に行きました。
高校生以上の選手が集まる競技会ですので、迫力がすごいですね。

昨年度新しく改築されたこの会場が子ども達の主戦場にもなりますので、 子ども達の活躍が今から非常に楽しみです。
来週の土曜日も説明会を開催しますが、ありがたいことに現在9名の方に入団の希望を頂いています。
さて、5月に入ると、いよいよ明和陸上少年団いよいよ始動です。楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿