2022年3月27日日曜日

春 コロナに負けず

 先日は卒団式がありました。

たくましく成長した8名の団員を卒団させる事ができました。

中学生になっても陸上をつづけてほしいなぁと思います。

中学での活躍が非常に楽しみです。


4月には2022年度初戦となるリレーカーニバルがあります。

大会にむけて練習を開始しました。

依然としてコロナの影響が気になりますが、うまくこの状況に付き合い子ども達が活躍できるステージを大事にしていきたいと思います。


団員たちの事を大切に想う、大人たちが集まり始めました。

子どもたちも元気いっぱい私達について来てくれます。

2022年度が楽しみです。


今日は天気が回復したので、松阪総合運動公園から櫛田川を遡り久しぶりにオールディーズを聴きながらランニングしました。

オールディーズまったり走る時いいなぁ         

桜が咲き始めてます。


春だ






0 件のコメント:

コメントを投稿