2019年4月29日月曜日

新入団の子供達のユニフォーム到着♪

大型連休前半
陸上少年団と私はリレーカーニバル参戦と私の娘のレース観戦、本日は多気郡地区大会のエントリー申込みとなにかと大忙しでした。

リレーカーニバルは本当にもの凄い天候で子供達も苦労してましたね。
昨日は南勢記録会が陸上競技場で行われていて、津商もエントリーし娘も1500mと3000mにエントリーしていて、津商の参加する競技の応援に朝9時から19時まで・・笑
10時の800mに始まって、13時の1500m、途中100Hとか、3000mが17時30分スタート、その後リレー競技なので、途中、中学生の競技をみたり、おかげ横丁に遊びに言ったり、赤福でお茶したり、椅子も持ちこんで1日運動会を観戦するような感じで競技場ですごしました。
昨日みたいな天候でリレーカーニバルで走らせたかったですね。
土曜日とは違って良いコンディションでした。
しかし、最後におこなわれたリレー競技ですが、女子高校生のリレーは小学生や中学生とは違い、やはり迫力ありますね!
スピード感が全く違います。
小学生の子供達にも機会があれば見せてあげたいですね。

今日は、地区大会のエントリーをしてから、辻井スポーツさんから連絡があったので新入団の子供達のユニフォームを取りに行ってきました。
エントリー費用の銀行振込をしてから・・家に帰ってきて、三重陸協からいただいた今年度のゼッケン番号の照合確認をして、「みんなこのゼッケンで良い走りができますように」と願掛けをしながら笑笑
ユニフォームの袋の中に入れて、昨年からの子供達の分はゼッケンを間違わないように子供達の名札付けをして、いつでも渡せるように準備完了しました!

5月の連休明けの練習日に渡そうと思ってますので、楽しみにしておいて下さいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿