2018年9月1日土曜日

クラブ選手権終了

今日は、三重県小学生クラブ対抗陸上競技選手権大会が伊勢の競技場で開催されました。
明和陸上からは10名の選手が出場し、全員がベストの走りを見せてくれました。
今回、初めて当クラブとしてリレーにエントリーしましたが、限られた練習時間の中で
この本番でもうまくバトン渡しもできて良いレースができました。
また、4年生100mでは早水君が決勝に進み、決勝では見事2位となりました。
日頃の練習の成果と団員全員の応援がこの走りにつながったと思います。
出場した選手一人一人が今回のレースを通じて、いろいろ課題を感じ取っていたと思います。
10月の小学生選手権につながる大会となりました。
これからの練習にみんな今まで以上に熱が入りそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿