2018年6月3日日曜日

6月2日(土)最高のお天気の中、 三重県小学生陸上競技大会松阪多気予選会が三重交通G伊勢スポーツ杜伊勢競技場で行われました。
少年団初レースとなり、いろいろとありましたが無事レースを終了する事ができました。
明和陸上からは12名が参加し全員が、楽しみながら少し緊張しながら全力で頑張りました。
県大会への切符は12人中8名が手にすることができました。

初めてレースに参加する子達、悔しい思いをした子もいましたが、本当に良い経験と今後の練習の励みになったと思います。

夏の県大会、秋の大会に向けてこれから一人一人が、それぞれの目標にむかって成長していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿