2018年4月30日月曜日

本日、多気郡小学生陸上競技大会に15名の子ども達全員がエントリーしました。


説明会でも保護者の皆様とお話しましたが、順位を求めるのも良し、会場の雰囲気に慣れる為に出るのも良し、陸上のレースってどんな感じ??って出るのも良し、子ども達個々の目的や理由で出ていただければ良いと思います。
みんな最初は初めて、何事も経験してみるのは大事♪
これから試合に向けて練習を始めます。
時間が限られてる中で基本的なルールや走り方の確認が主になると思いますが、リラックスして子ども達が試合に臨めるようにしたい思います。

100mで16秒前後、800mで2分50秒前後
この短い時間に子ども達の一生懸命さが凝縮されます。
保護者の方達と一緒に子ども達の頑張る姿をみるのが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿