2018年3月31日土曜日

第21回多気郡小学生陸上競技大会

近くの公園にランニングに行ってきました。
春ですねぇ♪ 桜満開です。
ランニングしながらついつい立ち止まり桜の写真をとってしまいます。

さて、6月に入ると多気郡地区の陸上競技大会が開催されます。
県大会の地区予選という位置づけの大きな大会ですが、この大会を少年団の初戦とする予定です。
5月からの練習でなかなか時間がとれませんが、保護者の皆様や子ども達と相談して練習日を増やすかどうか決めたいと思います。

初めて参加される方は、いきなり大丈夫かなあと思われる方も見えるかもしれませんが、記録を狙うのも良し、大会の雰囲気に慣れる・楽しむ為に参加するのも良し、ちょっと大きな松阪地区の小学生が集まる大運動会という感覚で参加するのも良し(笑)
保護者の皆様も見てて楽しいと思いますよ!
いろいろな目標を持って参加頂けたらと思います。

多気郡小学生陸上競技大会参加要項
少年団入団案内



0 件のコメント:

コメントを投稿